羊毛フェルト&プリザーブドフラワー・多岐な活動をまとめた営業ツールのリーフレット

羊毛フェルト&プリザーブドフラワー・市川尚美様(静岡県)

羊毛フェルトで動物を作り、またプリザーブドフラワーのアレンジメントを制作しているクラフト作家・市川尚美様のリーフレットをデザインしました。

興味を持った方にすぐ渡せるよう、サイズはA4の観音折。市川様のほか、作品のファンであるお客様からも、知り合いに進める時にちょっと渡せるものがあれば…とリクエストされたそうです。

観音折とは、二つ折りをさらに中心に向けて折る方法で、1/4のサイズ。携帯性は抜群ですから、お客様にもお願いしやすい上、情報はしっかりと入れ込むことが出来ます。

羊毛フェルトとカーネーションで作る「ペット」、プリザーブドフラワーで作る「フラワーアレンジメント」。

まず多岐にわたるクラフトワークをまとめ、

ペットを亡くされた方の癒しにもなるのですが、あまりダイレクトには明言しないよう言葉を選び、それでいながらペットロスから立ち直るきっかけとなるような作品づくりを心がけていることが分かるリーフレットにしました。


関連記事:羊毛フェルト&プリザーブドフラワー・2つのクラフトを伝える名刺とショップカード


Atelier de Chelien
http://www.chelien.jp/

お客様にしっかり届いて集客につながる広告をご提案

チラシや広告の反応が気になる方へ

効果的なチラシのデザイン作成はもちろん、どのように配るのかまで考えながら、一緒に作り上げていきましょう。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?