ホメオパシー・国家資格や肩書きは名刺交換で信頼アップ

ホメオパシーアドバイアー 心ゆるゆる処 みくう 佐々木様(宮城県仙台市)

sasaki-meishi

自分で回復しようとする力を高める「自然療法」を取り入れたホメオパシーアドバイザー、心ゆるゆる処みくう・佐々木友美様より、名刺制作のご依頼をいただきました。

ホメオパシーは…とても身体にやさしくて健康にプラスになり、心も穏やかになるという、とっても素敵な健康へのアプローチ。

その反面、分かりにくさから信ぴょう性はどうなんだろう…そんなイメージを持ってしまいます。

その悪いイメージを払拭し、ホメオパシーの魅力が名刺からも伝わることを第一に考えました。

 

自然の中で撮影された写真がありましたので、この写真が活きてくるレイアウトで、おしゃれなデザイン。顔が見えることで安心感を与えます。

そして、佐々木様がお持ちの資格が「看護師」。25年ものキャリアをお持ちなのです!健康を考えるお仕事で信頼感が増す資格が、明確になるキャッチコピーを目立たせました。名刺交換でも効果あり!

また、佐々木様がご提供するサービスは「ホメオパシーに関すること」「健康に関する相談・カウンセリング」の二本立てです。

この2つが明確で、どんなお悩みを持った方に何を提供するのかを、分かりやすく整理しました。

感想はこちら