名刺を保管するためのオシャレな名刺入れを見つけました

仕事柄、自分の名刺もよく作りますし、作り替えたりもしますが、その時保管するケースってどうしてますか?

印刷会社から送られたままの箱では味気ない上、プラスチックの箱ならまだしも、紙箱だと使いにくい。

いい箱ないかな…と思っていた時に、とても素敵な箱を見つけました。

fullsizerender-2

fullsizerender-3

 

紙箱屋「玉匣(たまばこ)」の名刺入れ。

うさくま堂のカラーは「オレンジ」。身につけるものも、オレンジや赤が多いので、この柄と色に惹かれました。花柄と内側の朱色がとてもかわいいです。

お値段2,000円。

約50枚ちょっとの名刺が入ります。

オーダーもできるので100枚入る大きさのものを作ってもらおうか迷いましたが、交流会等で大人数と名刺交換する時など、このまま持ち歩いてもオシャレです。蓋はマグネットで開閉できます。

名刺はかなりストックしているので、使う分だけ居間に置いておき、残りは別途保管。かわいいので目立つところに置いておきたいですね。

オーダーの場合は用紙が選べるので、名刺に合わせた用紙で作ったら、楽しそうです。

逆に、とても気になる用紙で作ってもらった名刺箱に合わせて、名刺のデザインしてみる時は、是非ご相談くださいね!

名刺デザインの実績はこちらです。


紙箱屋「玉匣(たまばこ)」 清水 八子さんのアメブロはこちら!
http://ameblo.jp/kitsunenikki/

 

 

あなたの想いを伝え、お問い合わせにつなげます

自己紹介が苦手な方にオススメの名刺や会社案内です

初めて会う方にあなたの想いや会社のことが伝わり、お仕事のお問い合わせにつながるツールをご提案いたします。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?