写真愛好家・自分の「好き」が伝わる名刺

旅と暮らしの絶景カメラマン あさひゆうこ様

yuko-asahi-meishi

旅行や日常の中での絶景を写真に収めることをライフワークとして活動している、あさひゆうこ様の名刺をデザインしました。

写真の良さと楽しさが伝わることを最優先したデザインです。

「私が絶景だと思ったものが絶景です」その思いが伝わるよう、名刺の装飾は極力なくしました。色も青系の写真をセレクトしたため、その写真が映えて元気がでる鮮やかなピンクで、カメラのシルエットと海外を連想させるエアメールをわずかに見せてかわいいポイントも。

デザイナーに依頼する場合、どうしても名刺は仕事用としてのみ考えがちですが、自分のことや活動が趣味であってもしっかり作った名刺があると、仲間作りはもちろんですが、それがゆくゆくは仕事につながるかもしれません。


旅と暮らしの絶景カメラマン あさひゆうこのブログ:http://ameblo.jp/trytone3/

インスタグラム:https://instagram.com/yukolinn

あなたの想いを伝え、お問い合わせにつなげます

自己紹介が苦手な方にオススメの名刺や会社案内です

初めて会う方にあなたの想いや会社のことが伝わり、お仕事のお問い合わせにつながるツールをご提案いたします。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?