ブログに書いた記事を占いで当ててもらった話

先日、「運を味方にすることと運にすがることの違い」という記事を書きましたが、その後、Facebookでつながりのある占い師さんや識者さんの「公開無料リーディング」をお願いする機会が3回ありました。

結論は、どなたもバッチリ当たっているような結果でした。

今後うさくま堂が仕事で気をつけるべきことは?

今年前半はおかげさまで、順調にお仕事をしてきたうさくま堂です。この先もガンガン行けるようにしたいものの、そろそろ中だるみにさしかかります。6月前後は毎年調子が悪いのです。

そこで、仕事面に関して注意すべきことを、上手に生きる方法を伝える占い師・サビアン☆エリさんにみていただきました。

ある程度の線引きは出来ていると思いますが、まだ曖昧にしているところが見受けられます。
下の2枚は対策としてひきましたが、今までよりも見切りをつけるタイミングを早めることが、トラブル回避に繋がる様子。

実は、最初ピンと来なかったんですよ…。

でも、このリーディングをお願いする直前に書き翌日予約投稿した記事「お客様との金銭トラブルを避けるために」で書いている内容と全く同じなのです!

記事では金額で揉めないために、個人事業主ほどきちんと線引きが必要で、曖昧にすべきではないことを書きました。

すごいですよね!

占いと上手に付き合おう

その他、別な方からのリーディングでは「美容」「健康」に関しての、アドバイスをお願いしました。

詳細は別途、アメブロで書いてる「美魔女ブログ」に書く予定です。

少々の験担ぎやパワースポットは気にするものの、結婚後は殆ど縁がなかった占いに触れた連休でした。当たっていると思われることや心に残るようなものは、上手く生活に取り入れてパワーアップの後押しをしてもらうのもいいものです。

くれぐれも依存しない程度に…。

デザインの本質からビジネスを考える宣伝ツールを作成いたします

集客や売上にお悩みはありませんか?

宣伝ツールの目的を見直しビジネスを掘り下げながらも、「かわいい」「美味しそう」「リーズナブル」…目的に合ったテイストのデザインをご提案します。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?