ヨガスタジオ・オープンから1年で改定したチラシの内容とは

ヨガスタジオ・シュリーヨーガ様(宮城県利府町)

4月にオープンしたヨガスタジオのチラシから1年。1年前のオープン告知チラシを、デザインはそのままに内容を修正しました。

おもて面はオープンの告知を削除し、ヨガスタジオの様子が分かる写真とコピーの追加。裏面は料金や内容に変更があったところを書き換え、オープン1周年イベントの告知を追加しました。

特徴的なスタジオと周辺の緑豊かな様子をチラシで表現しながらも、お得感を出したいところはしっかりと目立たせ、単なるイメージ広告ではない「集客を目指すためのデザイン」を心がけました。

また、結果に対しては

因みに利府スタジオのスプリングキャンペーンは13人の来店でした。この他に、問い合わせがあったが来店されなかった方が5名でした。

とのご報告がありました。反応率は0.13%でした。


シュリーヨーガ様のその他チラシの制作実績:


仙台、利府、塩釜、多賀城のヨガスタジオ・ヨガ(ヨーガ)教室シュリーヨーガのサイトへ

お客様にしっかり届いて集客につながる広告をご提案

チラシや広告の反応が気になる方へ

効果的なチラシのデザイン作成はもちろん、どのように配るのかまで考えながら、一緒に作り上げていきましょう。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?