うさくま堂デザイン・掲示したら1週間後に問い合わせが来た名刺デザイン

うさくま堂デザイン

東京に戻って1年、名刺を作り直しました。

それまでの名刺が好評で作り直す予定がなかったのですが、髪が伸びたことで印象が違うと言われるようになったことと、デザイナーよりカメラマンの印象を与えることがありました。

ちょうど、イベントの企画で撮っていただいた写真がちょっと面白かったので、洒落のつもりで名刺を作り変えてみました。

意見は賛否両論ですが、この名刺をコワーキングスペースの掲載コーナーに貼ったところ、1週間後にお問い合わせがありました。

今年1年は、このままこちらの名刺を使ってみようと思っています。


この撮影の企画・および撮影をしてくださった、しゲさん・町野健さん

しゲさん:http://ameblo.jp/shige2010year/
町野健さん:https://ameblo.jp/healing-photographer/

 

あなたの想いを伝え、お問い合わせにつなげます

自己紹介が苦手な方にオススメの名刺や会社案内です

初めて会う方にあなたの想いや会社のことが伝わり、お仕事のお問い合わせにつながるツールをご提案いたします。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?