AKB総選挙で結婚発表した須藤凜々花さんに思う

これ実際に見てたけど…個人的にちょっとガッカリでした。あくまでも個人的には。

ただ、須藤凜々花さんご本人の意思ではなくて、秋元康氏の仕掛けだなとも思いました。

※うさくま堂はUSG48がいます

恋愛も結婚も自由だし好きにしたらいい

恋愛も結婚も自由だから好きにしたらいいと思うのですが、あくまでも「恋愛禁止」とで売ってるグループ。嘘でもいいから、それを突き抜けて欲しかったとも思います。

私はテレビで実際に見ていたのですが…

「好きな人ができました」

までは、すごく素敵な発表!おおっと思いましたもの。それをファンに報告した訳ですからね。でも

「結婚します」

だと、ドテッ…って感じになりますね。

マツコ デラックス氏がテレビでキャバクラ嬢をたとえに言ってましたが、そんな感じ。

好きな人ができたらから芸能界引退で、一般人となってあとでコッソリ入籍したほうがファンにも祝福されそうな展開だなと。

と言っても、私には全くもって関係のない話題ですし、須藤凜々花さんの考えであれば、まあいいんじゃない…とも思えます。ほんと、どうでもいいです。

でも本当に本人の考えなのかな?

このあと、マスコミ騒ぎましたね。

どうやら総選挙の中止も結婚発表も「文春砲」によるものと出ています。

本当に文春がスキャンダルを握っていたならば、それによって結婚発表させられたなら…なんらかの秋元康氏の戦略であれば、これもまたすごい話だなと思いました。

どうせ文春にある事ない事暴かれるならば、その前に表にだしてしまえ。

それがAKBにとっての大きなイベント。

その影響力や話題性、最近AKBの話題が少ないと感じていたので、秋元氏もうまくやったなと感じました。

しかし…1位のさっしーが完全に飲まれましたね。三連勝なのに全く話題にならないのが残念でなりません。

まあ、彼女もスキャンダルから這い上がった1人ですが、さっしーは個人的には好きなタレントさんです。

大島優子さんのディスりを批判している人も多いですが、本人の溢れる思いならばそれもまたアリだと。それだけに、炎上に負けずに思いを貫いてほしく、残念に思いました。

 

 

デザインの本質からビジネスを考える宣伝ツールを作成いたします

集客や売上にお悩みはありませんか?

宣伝ツールの目的を見直しビジネスを掘り下げながらも、「かわいい」「美味しそう」「リーズナブル」…目的に合ったテイストのデザインをご提案します。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?