保育園・食育と英語保育にこだわり自己肯定感を育てることを伝えるリーフレット

小規模保育園・Universal Childcare Akasaka様(東京都港区)

東京都港区の小規模保育園Universal Childcare Akasaka様の入園案内リーフレットをデザインしました。

こちらを設立された杉山様は、管理栄養士として活躍。

ご自身のお子様を預けたいと思える教育をする保育園を探してみるものの、理想に叶う園がなかったため自分で作ってしまった!というパワフルなお母さんです。

たくさんの溢れる想いの中から、特にこだわったのは「英語教育」「食育」の2つ。

こちらを軸に自己肯定感のある子どもを育て、どんなことでも好奇心をもって取り組む子どもへと成長することをお手伝いします。

幼児期から子どもに様々な体験をさせることは、「そうしたい」と思いながらも親だけで行うのは難しいものです。その点をサポートしてもらえる保育園は、とても魅力的で見学だけでも行きたくなります。保護者への共感を目指したリーフレットです。


Universal Childcare Akasakaブログ:https://ameblo.jp/uc-akasaka/

 

 

デザインの本質からビジネスを考える宣伝ツールを作成いたします

集客や売上にお悩みはありませんか?

宣伝ツールの目的を見直しビジネスを掘り下げながらも、「かわいい」「美味しそう」「リーズナブル」…目的に合ったテイストのデザインをご提案します。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?