ネイルサロン・サロンの特徴を引き出しネイル初心者さんの心をつかむチラシ

ネイルサロン・ネルパラネイルカウンター様(愛知/半田店・名古屋店・春日井店)

全国チェーンですが、愛知県内に3店舗あるネイルサロン・ネルパラ ネイルカウンター様A6チラシをデザインしました。

  • 現状のチラシよりきれいにまとめたい。
  • 両面で販売とサロンを見せたい。
  • 本格サロンの施述だけど、もっと気軽に入ってもらいたい。

というご依頼でした。

3店舗とも中規模ショッピングセンター・大型スーパーの中に出店しており、他のテナントを見たところ、まだ電車で名古屋中心部まで買い物には行けない小中学生や、日常の買い物をする主婦が多いと想定。

小中学生が夏休みにお母さんと一緒にネイルサロンデビューしたくなるよう、キレイだけどちょっとPOPなテイストで、販売とサロンの特異性を出して、お客様のメリットが伝わるよう情報を絞りこみ、初めてのネイルでも安心して楽しめるポイントを明確にしました。

紙面が狭いため、必要なものに絞り長文よりも短いコピーにして、読まずに伝わるよう心がけました。

このサイズなら、少し厚手の用紙に印刷したら、DMにも使えますね。あと、スーパーに設置することが多い中、設置しやすく手にとってもらいやすいのがこのサイズのようです。


ネルパラネイルサロン
(パワードーム半田店、名古屋バロー鳴海店、ザ・モール春日井店)
店舗HP http://nelpara.info/
デザインはインスタグラムも! https://www.instagram.com/nelpara_aichi/

あなたの想いを伝え、お問い合わせにつなげます

自己紹介が苦手な方にオススメの名刺や会社案内です

初めて会う方にあなたの想いや会社のことが伝わり、お仕事のお問い合わせにつながるツールをご提案いたします。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?