伝統風水・風水とはそもそも何であるかを明確にまとめた小冊子

中国伝統風水師・華月ゆり様(東京都)

伝統風水師・華月ゆり様の活動をまとめたセルフマガジンをデザインしました。

ディレクションは、広告漫画企画室・百漫画の百万友輝氏。漫画により難しい風水の世界観をわかりやすく表現し、それを具体化した冊子としてまとめました。

日本において一般的に知られている風水の概念とは異なることを、どちらを否定し優劣をつけるのではなく、それぞれの違いと特性を説明しながら、華月様の活動理念とその特異性を打ち出しています。

単なる流行やオシャレ感覚なものではなく「風水学とは何か」を説明し、特異性である「ビジネスマンとしての実積」「経営学」に基づいたアドバイスができる点など、華月様独自の視点によるサービスのあり方をご紹介した冊子です。

同じコンセプトとデザインを踏襲した名刺もデザインしているため、宣伝ツールをトータルでまとめています。

 

デザインの本質からビジネスを考える宣伝ツールを作成いたします

集客や売上にお悩みはありませんか?

宣伝ツールの目的を見直しビジネスを掘り下げながらも、「かわいい」「美味しそう」「リーズナブル」…目的に合ったテイストのデザインをご提案します。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?