うさくま堂が仮想通貨をやらない理由

優先順位が低く、面倒だからです。

※キラキラとうまい話のように思えてしまっているのもあるけど…

他にやりたいタスクがいっぱいなんです

おかげさまで、昨年末から年明けにかけて受注をたくさんいただき、現実の仕事に手一杯。

そこに、毎日の母親業務&主婦業務…といっても、いづれも超手抜きではありますが、毎日結構忙しくしています。その合間には、うさくま堂の営業活動につながることや、クライアントの方々や共通の友人らとの交流、はてはもうすぐ決算時期。

なんとか私自身は元気に乗り切るも、家族が体調を崩していたり。

あと、新たに取り組みたい勉強もあったり。

今は寒いけど、バイク乗りたいし、5kmだけどエントリー中のマラソン大会もあるんですよね。

なんて、やりたいことを整理しても、仮想通貨に関することは後手に回ってしまいます。

仮想通貨自体が悪いとは思わない

バタバタしてる中で「仮想通貨とは一体何?」ってところの情報を、正しく把握できていません。

そんな状態だから、仮想通貨に対して否定的ではないのです。もし余裕があって、うさくま堂にとって有益だなと判断できれば、VALUなりビットコインなり、よくわらかないけど活用したかと思います。

コインチェック社の「仮想通貨流出」なんて話題がニュースにあがっていますが、その件も正しく把握できている自信が正直ありません。ですが、このようなデメリットも含めて、仮想通貨自体が悪とは思いません。

ただ、なんだろう。うさくま堂の性格といいますか、気質にはやっぱり合わないような気がします。

きちんと理解する時間的な余裕ができても、その時はすでに遅く、何か次のものが出てきているかもしれません。先回りして何かに投資するよりも、自分で全てを判断できるものにしか投資できない気がします。

あなたの想いを伝え、お問い合わせにつなげます

自己紹介が苦手な方にオススメの名刺や会社案内です

初めて会う方にあなたの想いや会社のことが伝わり、お仕事のお問い合わせにつながるツールをご提案いたします。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?