チャートでわかる!うさくま相性診断

うさくま堂デザインとの相性診断です!

※プリンとビールでなくても、甘いものとお酒が好きなら歓迎!チャートにないけど、バイク好き・ミッフィー好きも歓迎!好きなものは一致しないけど、子育てに苦戦中とか、神奈川県出身とか、ジョギングやってるとか、なんなら共通点は何もなくてもウエルカム!

相性が0点だった方

相性がゼロだなんて…それだと、いきなり戦略的な仕事や大掛かりなデザインの依頼は不安ですよね。

まずは低コストで作り変えも気軽にできる、名刺を注文してみませんか?

簡単な挨拶では伝え行きれない「あなた自身の魅力」「事業の強み」「どんな悩みを解決できるか」が、少しでも相手に伝わるような名刺が、自己紹介でのチャンスをサポートします。

しかも、うさくま堂では、次回増刷時に簡単な修正(コピー表現や連絡先等)は無料!印刷実費と印刷発注代行費1,080円(名刺以外は2,160円)のみで、気になるところも直せます。

オンラインミーティングなら、全国・全世界からの打ち合わせが可能です!

相性が50点だった方

ビール(お酒)は苦手だけどプリンが大好きなら、うさくま堂とはとっても気が合いそうです。

少し戦略的に考えたチラシや、会社案内をコンパクトにまとめたリーフレットを注文してみませんか?

目的達成のためには何が必要か…単にチラシを作るだけではなく、成果をあげる手段を真剣に考えます。作ったあとのチラシやリーフレットの活用方法や、他の媒体とのリンクまでを想定して作ります。

ご都合がよければプリンの美味しいカフェで、楽しく気軽に…だけど真剣な戦略会議も可能です!

相性が100点だった方

プリンもビールも大好き!うさくま堂とは相思相愛!相性抜群ですよ(llllll ´x)ノ

これはぜひ、カタログやセルフマガジン(小冊子)、ホームページ、店舗のメニューや室内・屋外看板やロゴデザインまで、もう丸っとご相談を!

ひとつひとつのツールの目的をしっかりと考えながらも、他のツールとのデザインの連携も考え、総合的なブランディングデザインをご提案します。

ご都合がよければデザートも充実したお店で一杯!ええのか、ええのんか…もう打ち合わせというより飲み会しましょう!

是非ともお仕事ください!!!

名刺・チラシ・セルフマガジン…
これまでデザインした制作実績はこちら!

お問い合わせはこちら!

制作の依頼ではなくても、30分のデザイン・ビジネス相談は初回無料で行なっております。お気軽にご連絡くださいね!


元ネタ:かさこブログ
あなただけの診断チャートが簡単に作れる!診断チャートフォーマットを無料提供!

デザインの本質からビジネスを考える宣伝ツールを作成いたします

集客や売上にお悩みはありませんか?

宣伝ツールの目的を見直しビジネスを掘り下げながらも、「かわいい」「美味しそう」「リーズナブル」…目的に合ったテイストのデザインをご提案します。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?