ライター/ライターとしての活動開始にあたっての名刺

山形・庄内魅力発信ライター 本多 裕子様(東京都)

派遣社員で働くかたわらで、故郷の山形庄内地方に関する情報を発信し、山形の魅力を伝えるライターとしての活動を始めた本多裕子(YUKO)様の名刺をデザインしました。

関東…特に都内や南関東に住んでいると、東北6県の正しい位置関係を把握できない方が多くいらっしゃいます。さらに山形県の庄内地方と言われても、宮城県に住んでいたうさくま堂でさえ自信がありません。

地図がドーンと入ることで、まず東北・山形を地理的に理解してもらい、その上でYUKOさんのプロフィールを伝え、活動に興味を持ってもらいます。

山形のライターとしての活躍に期待します!


制作過程につきましては、YUKOさんのブログに記載されています。
https://ameblo.jp/yuko-sato0923/entry-12383963960.html

デザインは暖かみorシャープさで迷われたようです。コピーもこのあと変えていますね!

あなたの想いを伝え、お問い合わせにつなげます

自己紹介が苦手な方にオススメの名刺や会社案内です

初めて会う方にあなたの想いや会社のことが伝わり、お仕事のお問い合わせにつながるツールをご提案いたします。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?