脱毛サロン・お客様を呼び込む看板を3種類

脱毛サロン フルール 千葉様(宮城県仙台市)

fleur-kanban

仙台定禅寺通りにある脱毛サロン・フルール様の看板デザインを行いました。

外壁に通りから見えるように設置されたもの、通りを歩く歩行者に向けて設置したスタンド、ビル内部の看板の3種類です。

「何をどのように提供するお店か」が、まず認識してほしいこと。ですので、いづれも共通して「セルフ脱毛 1000円」が一目でわかるように目立たせました。

「フルール」といっても、何屋さんだか分かりませんよね。雑貨屋さんかもしれないし、美容院かもしれない。

定禅寺通りを走る車からだって、「1000円」と目立っていれば何度か通って気になるだろうし、更にお店の名前をチェックしたり電話で問い合わせてくださるでしょう。しかし最初から「フルール」が目立っていても、通り過ぎて終わってしまいます。
その上で、デザインはこれまでに行ったリーフレットや名刺のカラーやテイストを踏襲。

いちばん目立たせたい外壁は最低限の情報で、店名とロゴ、電話番号のみ。スタンドは通りに沿っているので、脱毛を思わせるキレイめイメージ写真、内部に続くところは、実際のお店の様子がわかる写真も組んでいます。

あなたの想いを伝え、お問い合わせにつなげます

自己紹介が苦手な方にオススメの名刺や会社案内です

初めて会う方にあなたの想いや会社のことが伝わり、お仕事のお問い合わせにつながるツールをご提案いたします。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?