お見積について

お問い合わせ時に仕様がわかるもの(名刺、チラシ等)は概算をお伝えします。

打ち合わせ等で印刷部数や仕様・条件が確定次第、お見積書をお送りいたします。名刺や10万円を超えるものにつきましては、同時にご請求書も送ります。

印刷費用は実費を建て替える形ですが、着払い等にも対応いたします。お問い合わせや打ち合わせの際にご相談ください。

お見積、ご相談は無料です。

 

ご請求について

入稿時にご請求書を発行いたします。

名刺は前金にてお願いしておりますが、印刷実費等の差額分が生じた場合はご請求いたします。

他のツールにつきましては、お見積金額に沿ってご請求しますが、印刷実費に変更があった場合やデザインの要件や仕様が変更された場合は、その金額に準じた計算となります。
(仕様変更:片面デザイン→両面デザイン等、仕様やサイズが増えること)

 

お支払いについて

三菱UFJ銀行 竹村由佳宛にて、ご請求書発行より2週間以内にお振り込みください。

なお、大変恐縮ですが、振込手数料等はお客様にてご負担願います。

金額の不一致や期限延長のご希望がある場合は、早急にご連絡ください。適宜対応いたします。

 

デザイン料について

基本的な金額は、料金表をご覧くださいませ。

うさくま堂デザインの提供サービスと、基本的な料金を記載しております。名刺(普通サイズ)は100枚のプリント込みの料金、それ以外は印刷代を別途実費にてお支払いいただきます。

印刷の大半は、ネットプリント(プリントパック、東京カラー印刷等)を利用しておりますが、お客様指定の印刷会社様や入稿用PDFでの納品も承ります。

予算がある案件や大型案件につきましては、ご相談の上お見積いたします。料金表よりも低予算での制作をご希望の方は、お値引きはしませんが可能な限り対応できるご提案をいたします。

 

お気軽にご相談ください。ご相談・お見積無料です。