スタイリスト・名刺交換から会話がはずみ仕事も趣味もワクワク

スタイリスト 宮澤りか様(東京都)

miyaji-meishi

 

都内でセットスタイリストを個人で行っている、宮澤りか様からご依頼をいただきました。

  • 個人の仕事のことも伝えたいが、あまり集客は意識させない
  • 仕事とは全く関係のない、趣味の集まりでも違和感がない
  • 色は黒または赤を中心にしたい。

上記のオーダーにてのデザインです。

 

大の犬好きで家族同然のように可愛がっているりか様ですので、LINEやFacebookにも多々写真が掲載されておりました。

その中でも、LINEのアイコンに使われているもの、実際にお仕事でスタイリングした風景の中に犬がいる写真をセレクト。

犬の名前もさりげなく。フォントを入力してしまうと硬さがでるので、ここは手書きをスキャンしています。細かいところですが、ちょっとこだわってみました。犬のシルエットも、素材集は使わずに写真見ながらトレースしたオリジナルです。

仕事の実例と犬への愛、仕事もプライベートも充実したつながりを持てる、お手伝いができたかと思います。

感想はこちら