予想外に会話が盛り上がる! 作ってよかった配りたくなる名刺

voice-miyaji自分では思いつかないデザイン。可愛い足あとと、愛犬のシルエット。なかなか尻尾付きのロットワイラーなんか無いから、どうしたのかなぁ?と思っていたら、これも一から作ってくれたのね!

写真を入れる事も、コメントでアピールする事も、全然希望していなかったけど、写真にさりげなく手書きで、セットを飾ったのが自分でモデルが私の愛犬だという事を入れて貰ったら、名刺を渡した途端に質問攻め! 初めてのスタッフにも、なんか印象を残せたと思う。

名刺でこんなに会話が盛り上がるなんて、予想外でした。作って貰ってよかった!配りたくなる名刺です♪

スタイリスト 宮澤りか様(東京都)

制作実績はこちら