大手にはない細かなサービスはうさくま堂ならでは!

voice-tanabeiまず細かなサービス提供ができてます。私がやりたい事をサンプルで出す早さは流石です。

値段は…高いかもしれません。けど、私は次も竹村さんに頼みます。 私にとって名刺は影の立役者で人に信頼を与える大事なものです。

沢山の色々な工夫を目にしてきましたが、名刺を見る機会って直接渡した瞬間しか多くは読まれないんですよね。顔入りの名刺も大事ですが、私を後押しできる文才が私のランクを上げてくれたと思います。

生産性の高い大手ではまずこの細かなサービスは受けれません。それが強みだと思います。

Hope So Home代表 田邊恵理子様

制作実績はこちら