名刺交換でひとあじ違う印象の用紙が安い!

名刺の用紙で試してみたいものがあり、自分の名刺をリニューアルしました。

 

fullsizerender-9

 

アドプリントで取り扱っている「メール便名刺」というもので、白色のマット紙にラミネート加工をした用紙で印刷しました。これは、一般的なマット紙(光沢がない用紙)に、よりマットなコーティングを施し強度を高め、手触りも良い。

納期は若干かかるものの、お手頃価格でこのクオリティーなら…うさくま堂デザインの名刺メニューでは、一般サイズの名刺は100枚の印刷付きですが、追加料金なしで提供いたします。

 

もともと私の名刺は2折で、制作事例を中に入れてました。

それはとても好評で、実際に名刺交換した場で依頼してくださったお客様もいらっしゃいます。

スーパープリントの「マシュマロホワイト」を使用。しっとりした質感は大変気に入っていますが、名称が違うだけで加工は同じなんですね。

 

印刷の具合はデータが若干異なりますが、アドプリントのほうが若干浅いように感じます。でもほとんど気にならない範囲ですし、普通は気がつかないかもしれません。

img_6424

上がスーパープリント、下がアドプリント。
書体を変更しているためスーパープリントが濃く見えるのはやむを得ないのですが、変更していないURLの箇所で比較してもアドプリントが若干浅いです。でも許容範囲かな(笑)

 

普通のマット紙での印刷も可能ですが、コーティングは名刺交換でも一味違った印象を与えます。

デザイン以外でチョット差をつけてみたい方、ぜひお試しくださいね。

 

 

 

あなたの想いを伝え、お問い合わせにつなげます

自己紹介が苦手な方にオススメの名刺や会社案内です

初めて会う方にあなたの想いや会社のことが伝わり、お仕事のお問い合わせにつながるツールをご提案いたします。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?