広告を作るだけじゃない!うさくま堂の活用事例

うさくま堂の制作実績は名刺やチラシといった印刷物がメイン。

具体的にはこちらのページでこ紹介しています。

名刺から看板・タペストリーといった大判まで。webやブログに関しても承ります。

でも…制作物だけではありません!

52967_853877261_43large

Adobe Illustratorを用いたアートワークをお手伝い

通常の制作物を作る際に使っている、アドビ イラストレーター。

このソフトを使ったアートワーク全般行います。

チラシ等を制作依頼を行わなくても地図の制作を、ロゴデザインの依頼はもちろん、下絵をトレースするだけ等の作業もいたします。

この記事を投稿した直近では、「ジュエリーデザイナー・ロゴのスケッチから想いをカタチに」という記事にて事例をご紹介。

また、既存データをベースとした加工や、Officeソフトで制作したものの作り直し等も相談に応じます。

指定印刷会社への入稿データの制作はもちろん、印刷会社での勤務実績を生かしたPDF X〜データへの変換も承ります。

トレース3,000円〜、地図作成5,000円〜、データ作成A5片面7,500円〜etc

ボリュームや難易度で金額は前後いたします。ご予算にも応じてご提案しますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

Adobe Photoshopを用いた画像加工をお手伝い

画像の色修正や色変更・切り抜き・合成etc…Photoshopを用いた画像加工を行います。

単純なものはRGBとCMYKへの変換から、数日お時間をいただくようなものまで。

写真データの入稿に関してわからないことや気になることのアドバイスも行います。

まずはご相談ください!

 

撮影・取材・執筆…もはやデザインワークではありません

作るチラシにピッタリ合うような撮影や東北ライターズカップ入選の実績で書く文章を、宣伝ツールの素材として活用しませんか?

撮影・取材・執筆から宣伝ツールの企画、デザイン制作までを一貫して行うため、無駄がなく方向がブレることもなく、打ち合わせの時間やコストも削減できます。

料金の目安は1件半日2時間5,000円〜。

原則としてチラシや名刺、ホームページ制作とのセットでお願いしておりますが、スケジュール次第では対応可能な場合もございます。まずはお問い合わせください。

 

うさくま堂デザインは、実際の広告に関する作業はもちろんですが、宣伝ツールを作るためのパーツや、ツールは作らなくても「こんなカタチをつくりたいな」を実現するためのお手伝いを厭わないのです。