セラピスト・アドバンスカラーセラピーの特徴を表現した名刺

にじ色シープ 篠原 蘭様(栃木県)

アドバンスプロカラーセラピスト にじ色シープ篠原様の名刺をデザインしました。

カードや色を扱った心理セラピーは多種多様。その違いをしっかり説明し、篠原様らしさを全面に出した名刺です。

カラーセラピーは10色を用いるため、その10色をデザインを考えて並べました。別案では背面にこれらの色を用いたものもご提案しましたが、10色のうち篠原様のイメージにいちばん近く元気な印象を与える黄色1色+アクセントにオレンジを使ったデザインになりました。

コピー表現でもセラピーの説明に加え、篠原様がタロットカードも合わせて使うことや、撮影スタジオ勤務で家族写真も撮ること、ディズニーが好きなことを盛り込み、親しみやすさを伝えています。


名刺のご感想は、篠原様のブログに掲載されています。
http://nijiiro-sheep.jugem.jp/?eid=275

あなたの想いを伝え、お問い合わせにつなげます

自己紹介が苦手な方にオススメの名刺や会社案内です

初めて会う方にあなたの想いや会社のことが伝わり、お仕事のお問い合わせにつながるツールをご提案いたします。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?