フラワーアレンジメント・生徒さんの美しい作品を通じて想いを伝える名刺

フラワーインストラクター・西野カエコ様(兵庫県神戸市)

冬の時期はクリスマスやお正月へ向けて、バレンタイン、年度末は卒業や入学…素敵なお花やグリーンのアレンジメントがお部屋にあるとワクワクしますね。

つい見とれてしまうようなアレンジメントを、3歳以降のお子さまから誰もが楽しめる教室「アトリエ ロワゾブル」フラワーインストラクター西野カエコ様の名刺をデザインしました。

大手のカルチャーセンターや町のお花屋さん、そして個人の方まで…フラワーアレンジメント教室はエリアを問わずによく見かけるお教室のひとつです。その中で、西野様は何を強みとされているかを、実際にお教室に通われている方の作品や、通った感想をしっかりと把握。

狭い面積である名刺に文章で伝えるのはごくわずか、実際の作品を品良くレイアウトして名刺自体で西野様のアトリエが持つ世界観を表現しました。


西野様からはご本人のブログにて「これからとこれまでをつなぐもの」とご紹介してくださいました。

あなたの想いを伝え、お問い合わせにつなげます

自己紹介が苦手な方にオススメの名刺や会社案内です

初めて会う方にあなたの想いや会社のことが伝わり、お仕事のお問い合わせにつながるツールをご提案いたします。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?