クリニック・患者さんのために何ができるのか地域の方に伝える女医さんの名刺

クリニック・あやこ まごころ診療所 あやこ先生(群馬県安中市)

2017年9月21日開業の、あやこまごころ診療所。所長のあやこ先生の名刺をデザインしました。

医師(開業医・勤務医)の友人は多数いるものの、名刺を持っている方っていないんですよね。

あやこ先生の場合は、患者さんを営業することよりも、病気になる前に気軽に相談したり、特に用がなくてもおしゃべりだけに立ち寄れる、そんな診療所作りを目指していらっしゃいます。

常にブログでは診療所のことや、健康に関するお役立ち情報を日々発信。ブログは検索だけではなく、地元・安中を中心に交流機会があった方に知ってもらうため、名刺が必要なのです。

最初に依頼をしていただいたロゴマークや先行してデザインを進めていた診療所の看板に合わせ、名刺も可愛らしい梅の花をモチーフにした、優しい雰囲気のデザインです。


関連記事:クリニック・女医さんが開業する地域に密着した診療所のロゴデザイン

群馬県安中に密着≪あやこまごころ診療所≫所長 3児のママ女医あやこ先生のブログ
http://ameblo.jp/ayako-harada/

あやこまごころ診療所の予定:
2017年9月10日(日)・内覧会(10時〜15時)、安中市のゆるキャラも応援に来るそうです!
2017年9月19日(火)・診療所オープン!8時より診察が始まります。
くわしくは、あやこ先生のブログをご覧ください。

あなたの想いを伝え、お問い合わせにつなげます

自己紹介が苦手な方にオススメの名刺や会社案内です

初めて会う方にあなたの想いや会社のことが伝わり、お仕事のお問い合わせにつながるツールをご提案いたします。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?