プロフィール写真と名前の入れ方が生きている名刺デザイン

ウーマンライフサポーター・マエこはる様(栃木県)

 

ナチュラルケアサロン・小春日和を主催し、女性の多岐に渡るライフスタイルをバックアップし、自らが「ゴキゲン」になれるように導く、マエこはる様。

その肩書きや活動内容はもちろんですが、栃木県北部〜福島県北部で活躍する女性たちのインフルエンサー的存在で、知名度も高いマエ様は、プロフィール写真ありきのレイアウトとお名前がしっかりと目立つ名刺のデザインです。

その上で、裏面では活動内容や具体的なサービスがわかるように、情報を整理しました。

雰囲気重視のおもて面のデザインと、内容をしっかり伝えて安心感を与える情報の裏面です。見た目にもメリハリがあるため、名刺の内容に引き込ませるための動線を意識しています。


マエこはる/オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/koharu-no-gohan/

あなたの想いを伝え、お問い合わせにつなげます

自己紹介が苦手な方にオススメの名刺や会社案内です

初めて会う方にあなたの想いや会社のことが伝わり、お仕事のお問い合わせにつながるツールをご提案いたします。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?