法人化して社長になるためにまずやるべき、たったひとつのこと

痩せる!

 

先日、息子から言われました。

「かあちゃんはしゃちょうになるならやせなきゃだめだよ」

ええ、しつこく念を押されました。

 

たしかに「キラキラ起業女子」たるや、おしゃれ映えするよう、もう少し身体をしぼらねばなりません。

というのはさておき、おしゃれはもちろん身だしなみを整えるモチベーションも、スリムなほうがいいかもです。これは人にもよりますしキャラクターもあるので、みんなが細ければいいってもんでもありません。が、私もともとは細身でしたので、やはり太ってきた今は行動が恐ろしく鈍ってる自覚がありまして・・・。

ダイエットなんて様式美だし、やるやる詐欺だし、まあ痩せる気あんまりなくなってきた今日この頃です。

でも、さすがに息子に言われるとねぇ・・・このクソガキの言動には最高に腹が立ちますが来年は小学生ですし、ただでさえ周りのお母さんより歳食ってますので、ちょっと頑張らないとまずいかもしれません。

 

食われるより、プリン食いたい・・・

 

 

せっかくなので、痩せるついでに法人化も目指してがんばります。

ただ、最近忘れがちなんですが、我が家は転勤族です。ちなみに「転勤妻」はなんと登録商標でした。

がんばった途端に転勤しそうですが。

 



制作の依頼ではなくても、30分のデザイン・ビジネス相談は初回無料で行なっております。お気軽にご連絡くださいませ。

デザインの本質からビジネスを考える宣伝ツールを作成いたします

集客や売上にお悩みはありませんか?

宣伝ツールの目的を見直しビジネスを掘り下げながらも、「かわいい」「美味しそう」「リーズナブル」…目的に合ったテイストのデザインをご提案します。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?