ヨガスタジオ・自治体発行の冊子広告はより絞られたターゲットを意識する

ヨガスタジオ・シュリーヨーガ様(宮城県利府町)

宮城県利府町にあるヨガスタジオ・シュリーヨーガ様の広告。利府町に隣接する、宮城県多賀城市が母子手帳と一緒に配布する冊子の広告デザインです。

これまでのチラシでは、ターゲットよりも募集趣旨に合わせたビジュアルとコピー構成でしたが、今回はターゲットが「多賀城市在住の妊婦さん」と、明確に絞られての制作です。

マタニティヨーガを行うと「どうなるのか」たくさんのメリットが得られる中で、特に妊婦さんにとって効果が嬉しいことにフォーカスしたキャッチコピーと、実際にマタニティヨーガを体験した方の感想を掲載し、不安を安心に変えることを大切にしました。

だから、見た目もピンクで柔らかい雰囲気に仕上げています。


シュリーヨーガ様のその他チラシの制作実績:


仙台、利府、塩釜、多賀城のヨガスタジオ・ヨガ(ヨーガ)教室シュリーヨーガのサイトへ

お客様にしっかり届いて集客につながる広告をご提案

チラシや広告の反応が気になる方へ

効果的なチラシのデザイン作成はもちろん、どのように配るのかまで考えながら、一緒に作り上げていきましょう。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?