サイキックミディアム・大阪と東京で開催されるスピリチュアルイベント告知チラシ

サイキックミディアム・奄海るか様(大阪市)

大阪でサイキックミディアム(霊視・霊媒師)としてご活躍の、奄海るか様の、公開霊視イベントチラシをデザインしました(メインのコピーは、ライター鯰美紀氏。撮影は、フォトグラファー町野健氏)。

あらゆる講座やワークショップ等は申し込みと同時に満席…ではなく、メールマガジン読者さんや既存のお客様で、申し込み前にはすでに予約がいっぱい!絶大な人気を誇る方で、依頼をいただいた当初は「チラシは不要ではないか」とも思いました。

しかしながら、今回は2都市でそれぞれ100名。イベント開始の2ヶ月前から申し込みは始まりますが、チラシはその前に完成しました。

イベントの性質上、奄海様の講座やセッションを受けたことがない方や、スピリチュアルなことに関心が少ない方でも、プロのライターさんにより「興味が持てるような説明」がされています。その説明が最大限に伝わるチラシの見せ方とは何かを考え、キャッチコピーを選び、写真の迫力が生きるレイアウトでまとめました。


イベント詳細は奄海るか公式ブログ「【1/29大阪・1/31東京】公開ミディアムシッティング(公開霊視) チケット販売中!」をご覧ください。

お客様にしっかり届いて集客につながる広告をご提案

チラシや広告の反応が気になる方へ

効果的なチラシのデザイン作成はもちろん、どのように配るのかまで考えながら、一緒に作り上げていきましょう。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?