就業支援・再就職したい女性を応援するリーフレット

GOOD WORK KAGOSHIMA様(鹿児島県)

gwk−1

鹿児島での新しい取り組みをお知らせする3つ折リーフレット形式のチラシです。

新しい取り組みであるので、その目的を明確に打ち出し、参加した結果どんなワクワクする未来があるのか、具体的に想像できることを意識して作りました。

何をする事業なのか、仙台にいながらも地域性を考慮しつつ、しっかりと自分の中に落とし込み、正確に分かりやすく伝わるようにしています。

ターゲットは、鹿児島県内に住む女性で、再就職を考えている方。再就職は考えているけど、一歩踏み出せない…そんな方に後押しできるよう、デザインも考えました。

行政と連携して行う事業とはいえ、あまり堅苦しいものだとチラシを手にして「読もう!」って気持ちにならないですよね。

反対に、あまり崩し過ぎても「仕事」を扱うものとして、信頼感が見えない。

そのバランスをうまい具合に取ることが、デザインのコツなのです。

 

 

あなたの想いを伝え、お問い合わせにつなげます

自己紹介が苦手な方にオススメの名刺や会社案内です

初めて会う方にあなたの想いや会社のことが伝わり、お仕事のお問い合わせにつながるツールをご提案いたします。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?