東洋占星術師・特徴を生かし信頼感を高める名刺

東洋占星術 らいふくどう ほうげつ あきよし様(東京都)

hougetsu-uranai2

昭和歌謡とアニソン好きの占術家・らいふくどう ほうげつあきよし様の名刺をデザインしました。

一度聞いたら忘れられない?!キャッチーな肩書きを生かしながらも、過去IT業界での実績が長いため、サラリーマン・ビジネスマン・経営者の方から信頼を得られるような、シンプルなデザインと開運と落ち着きを併せ持った色使いを心がけました。

ほうげつ様については既に詳しく書かれた「セルフマガジン」がありますので、名刺では最低限必要なこととして「どんな占いか」「どうなるのか」「いくらで何ができるのか」という情報に絞り、興味を持った方が問い合わせしやすい流れにしています。

仕事や会社でのあり方で迷いが生じた時の相談のほか、会社設立時の会社名や屋号も相談できます。

また、ほうげつ様は占術家以外の顔として、ITの個人サポートも行っていらっしゃいます。そちらの事業に関しては名刺を分けて、その時々で使い分けていただきます。ITサポート・何ができるのかを伝えるシンプルなビジネス名刺をご覧くださいませ。


らいふくどうHP:http://www.happycome.jp/

あなたの想いを伝え、お問い合わせにつなげます

自己紹介が苦手な方にオススメの名刺や会社案内です

初めて会う方にあなたの想いや会社のことが伝わり、お仕事のお問い合わせにつながるツールをご提案いたします。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?