ピラティス・「神保町のOL向け」ターゲットと目的が明確なチラシデザイン

ピラティス講師・清水 沙耶佳様(東京都千代田区)

都内でピラティスとバレエのインストラクターとして活動している、清水沙耶佳様。神保町にある治療院内でレッスンを行うことに伴い、主に患者様に向けてのチラシを制作しました。

既にある診療所内の患者様に持ち帰って欲しいチラシですが、神保町周辺での配布も想定。

治療院に来る方は年配の方も多いのですが、レッスンが平日夜です。そのため、30代で周辺の企業で働く女性を主なターゲットとして、その方々に刺さるリーフレットのデザインを考えました。

ご依頼いただいた季節は夏前。

ピラティスが何かわからない方への説明は必要ですが、それよりもピラティスによって得られる効果「姿勢を整えて美しいボディラインが作れる」という、女性が喜びそうなワードを中心としました。


清水様がレッスンを行う「リファイン 柚木鍼灸マッサージ治療院」
http://www.refine-yugi.com/

お客様にしっかり届いて集客につながる広告をご提案

チラシや広告の反応が気になる方へ

効果的なチラシのデザイン作成はもちろん、どのように配るのかまで考えながら、一緒に作り上げていきましょう。

まずはお気軽にご相談ください!

・この記事を書いた竹村由佳ってどんな人?
・うさくま堂のサービスはいくら?